Latest Entries



山東

P1000115.jpg
P1000001~002
2012.11.13 wed
母さんだけ、横浜に帰って来てました。

父さん当直明けですが、少し早めに帰宅できたので、みなとみらいへ行こうとお誘いを受けました。
すっかりクリスマスイルミネーションのみなとみらい。33歳にもなる母さんですが、ここのところ真っ暗な田舎で生活してたので、テンションあがりましたー本当キレイ。
そんな中父さん、結婚5周年のプレゼント♪・・いろいろあったねーおわび?(苦笑)・・有難うございます。

そしてそして、ずっと行きたかった中華街の山東ーーー(涙)!!!前回はすごい行列で断念してました。
ココナッツ入りのタレが、なぜか抜群にあう、このモッチモチの水餃子。忙しくて昼ごはんも食べれてない父さんの分まで、妊婦母さんいただきました。すごくうまかったぁーーもうすでにまた食べたくなってるし。

遠刈田温泉

P1000112.jpg
2012.11.10 sat

父さんやっとのこと休みがとれて、かなりお疲れの中ですが、のんちゃんと母さんに会いに来てくれました~。
近場の遠刈田温泉に行って来ましたが、本当ずうーっと父さん&のんちゃんの二人はべったりで、夜遅くまでラブラブでした。寝る時も、母さんとは嫌だとバイバイしてくるし・・。

妊婦母さんはそのおかげでゆっくり過ごさせてもらいました♪。写真を撮るのも忘れるくらい夢中で夕ご飯を食べ、父さんに「もういいんじゃない?笑。大丈夫?」って言われるまで、お腹破裂しそうなくらいいただきましたー。浴衣姿で、ひとつに髪を結んでいると・・・母さん、本当お相撲さんの稽古後みたい笑。

必需アイテム

P1000095.jpg
P1000096.jpg
2012.10.20 sat

やんちゃで、いたずら大好き、のんちゃん。
母さんはというと、おとなしい女の子で手がかからなかったらしい。しかし大きくなればなるほど、手がかかる娘に成長したと嘆くばあば・・・。

そんなのんちゃん。このパピコを食べてる時は、本当っ静か~。だからばあばは、常にパピコをストックしている。そしてそれを隠れて、食べ悪阻に移行気味の母さんが食べてしまい、怒られる。

材木岩

P1000079.jpg
P1000085.jpgP1000086.jpg
2012.10.16 tue

空が真っ青で、とても気持ちが良い秋晴れ。
母さんの悪阻も少し落ち着いてきたので、お弁当を持って(私の手作りじゃなく、ばあば弁当 苦笑)
材木岩の公園へ。
車の中で寝てしまい、ずっとじいじに抱っこされていましたが、観光客のおば様達の「あら~寝ちゃったのー?」って大きな声で何度も話かけられ、起きました。その後は、奇声あげて、はしゃいで遊んで、たくさんお弁当も食べ、満足笑顔で帰宅。

マネっ子

P1000066.jpg
2012.9.22 sat

母さん、相変わらず酷い悪阻継続中。
寝てばかりの私、リバースしている私、色々なにおいがダメで鼻をつまむ私・・・何でも見てるのねー(苦笑)
全てマネされます。
早く悪阻が治まり、のんちゃんと遊びたいなぁ。

Appendix

