fc2ブログ

Entries

遠刈田温泉

P1000112.jpg
2012.11.10 sat

父さんやっとのこと休みがとれて、かなりお疲れの中ですが、のんちゃんと母さんに会いに来てくれました~。
近場の遠刈田温泉に行って来ましたが、本当ずうーっと父さん&のんちゃんの二人はべったりで、夜遅くまでラブラブでした。寝る時も、母さんとは嫌だとバイバイしてくるし・・。

妊婦母さんはそのおかげでゆっくり過ごさせてもらいました♪。写真を撮るのも忘れるくらい夢中で夕ご飯を食べ、父さんに「もういいんじゃない?笑。大丈夫?」って言われるまで、お腹破裂しそうなくらいいただきましたー。浴衣姿で、ひとつに髪を結んでいると・・・母さん、本当お相撲さんの稽古後みたい笑。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saitosya311.blog.fc2.com/tb.php/47-bdc2532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix